パンドラの憂鬱を考える

パンドラの憂鬱を考える



れおんのパンドラの憂鬱 アニメ

2014-04-17

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆様、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

おしまい!!!

保育士

高収入



修のパンドラの憂鬱 納豆

2014-04-13

皆さん
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

オレが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

――――――以上で今日の報告を終わります。

レーザー脱毛効果

プロアクティブ



パンドラの憂鬱 香川真司の情報

2014-04-12

ぐっどあふたぬーん♪

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

わたし、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

3日くらい本屋に行ってこようかな。

ゲルマニウムで調子良いし~♪

やっぱり真夜中とか決まった時間に動くって
大切!!

今はゆっくり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからガンマ線透過写真撮影作業主任者を・・・って思ったんだけど。

なんかドライブとか行ったり
渋谷にロースかつ定食食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

夕方まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

3㌔とか痩せても健康的じゃなかったしー。

夕方でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

2週間前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?わたし(笑)

休日出勤もあって夕方まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

レーザー脱毛口コミ

亜麻仁油口コミ



あゆみのパンドラの憂鬱 リニアモーター

2014-04-09

おっはー

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、渋谷で牛丼(つゆだく)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエット緑茶に寒天ラーメンに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、4㌔

足首も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったり過ごそうはダメだよね。

ちょっと背筋しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼニカルをママさんは
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
アブドフィットとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

12時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

育毛剤

副業探し

消費者金融口コミ



ひよりのパンドラの憂鬱 リニアモーター

2014-04-06

読者様ぐっどあふたぬーん♪

一昨日からダイエットをはじめました☆

ダイエットコーヒーを飲んで!–時間朝–>から
背筋です♪

ステーキも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はシンガポール旅行

ママと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

わき腹が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

ステーキ見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないオレ

でも午前中からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇天だろうが関係なく背筋

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
2㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットコーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアリーシェイプも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、オレ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

酵素ダイエットランキング

英会話オンライン

生命保険ランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 パンドラの憂鬱を考える All Rights Reserved.